KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

いってきます。

 

いってきます。美しき街。

 

 

今朝も朝からトレーニング。

 

 

 

f:id:obajpn:20180420042442j:image

f:id:obajpn:20180420042447j:image

f:id:obajpn:20180420042430j:image

f:id:obajpn:20180420042438j:image

f:id:obajpn:20180420042440j:image

 

 

 

 

いやはや、美しき町。

 

 

 

今日は面白かった。

練習メニューがフットワークだったのだ。

 

カテ様がもし来たら試合形式にするわー とマエストラ。

みんなで えー とブーイング。

フットワークしんどいからやだ。ってゆう笑

 

 

カテ様昨日足痛いと言っていたので、来ないだろう、、っていう笑

 

 

 

みんなでアップをしながらチラチラカテ様来ないかなあと待っていた。

 

 

 

うーん、こなさそう。

 

 

 

 

みんなで、仕方ないなーと諦めかけたその時!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたああああああああああ!!!!

 

 

 

全員で満面の笑みで出迎える。笑

 

 

 

ちゃおおおお!!!

 

 

本人、 え???なに?どしたの???

 

 

 

みんな、  よし試合の格好に着替えよ!

 

 

 

そして、結局15本勝負祭り。

 

 

 

私はすっかりこの2週間でかなり追い込んだので、

 

 

 

すっかり疲れている。笑

 

まぁそりゃそうだ。

ずっと試験勉強しながらハードトレーニングしていて、

バッタバタしてたし今週もかなり追い込んでいるから。

 

もういいやっと。笑

 

 

 

頭の調子が悪く、

 

 

うーん、頭痛持ちってやつよね。

 

 

季節の変わり目には弱い。

 

 

急に暑くなったから。

 

 

 

 

 というわけで、みんな行ってきます。

 

 

 

 

エストラ、行ってくるね!!

 

 

行ってらっしゃいいいい!!!( ◠‿◠ )

 

 

 

 

私の帰る場所はここであり、

 

 

 

必ず出て行っては帰ってくる。

 

 

 

 

そんな愛する小さな町の、

 

 

 

真剣なフェンシングクラブ。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bgk5WPvDT0a/

Sayin', one love, one heartLet's get together and feel all right.#gym #back #home #fencinglife

 

 

ここが私の拠点。

 

 

イタリアにいる理由?簡単だ。

 

 

 

 

ここでは甘さなんて通用しないし、

 

 

誰も助けてはくれないし、(もちろん助けてくれるよ、だけど根本的にね。)

 

 

日本みたいに何にもあるわけじゃない。

 

 

あるのは広い平原、山、海。

 

スーパーマーケット。

 

 

 

私は恵まれている環境(日本)の外から、

 

 

自分なりのアプローチで選手生活をしていきたかったから。

 

 

 

言語の壁。

 

 

 

壁じゃないよ、勉強すれば話せるよ。

 

 

 

むちゃくちゃね。

言葉は方程式があるから。文法っていう。

 

学んで、使えば手に入る。

 

 

むちゃくちゃね。

 

 

 

自分にしかできない方法で、

 

道を切り開いていきたい。

 

 

そう、オリジナリティっすよ。

 

 

 

そこが変だから、こんな生活してんだけどね。

 

 

 

明日24時間かけて行きます。日本。

 

 

家から家。24時間。

 

 

そりゃ嬉しいよ、日本好きだもん。

 

ラーメン食べれるし。

 

 

でも今の自分を磨く場所は、東京じゃなくてイタリアなんだってことが

わかっているから。

 

 

日本の外から、日本を学び、

 

 

できることならイタリアのスポーツ学を学びたいんだ。

だから大学院に行きたいんです!!!!ねえ聞こえますか?Udine大学さん!!

 

ちゃんと勉強しますし、大学行きますから、

私将来ちびっ子から大人までフェンシングができるクラブを作りたいんです。

そのために、学位より上の修士まで勉強したいんです。

 

日本の外はどうやってその学問を確立しているのか学びたいんです。

オリンピックでメダル取りまくっている国の、スポーツサイエンスを。

 

 

そして、それを競技にも生かしていきたいんです!

 

 

 

学問と競技の両立を図りたいんですっつ。

 

 

 

入れてくださああああああああああいい。

 

 

 

2020年まで、イタリアで学びたいんです。

 

 

まだコーチの元を離れるわけにはいかないんです。

 

 

 

ああ、頭痛ええ。

 

 

お休みなさい。

 

 

support by jiru kajima

 

 

あ、そうだ。今日ふと思ったんだけど、

 

 

クラファンを始めてから私のことちょっと知ってもらえる人、

ご支援いただける人、興味を持っていただける人がめちゃめちゃ増えた。

 

 

そもそもこのシステム。私知らなかったんだよね。

こんな方法があるなんて知らなかった。

 

もがいてた。どうしたら自分のこと知ってもらえるんだろうかって。

 

 

 

教えてもらったんだよ、そういえば。すっかり忘れてたけど。

 

 

あなたもやってみれば?って。

 

教えてくれた人。

ほんと、ありがとう。

 

 

おかげで、世界がどんどん広がっている。

 

 

 

感謝申し上げます。

 

 

 

今日のKUSHIGIVEワード。

 

 

この海が届く日が来るといいな。

 

 

https://www.instagram.com/p/BhjW5REF5ko/

#relaxing #chill #sea #gobackhome #loveitaly #caldo #dayoff #fotografie

 

youtu.be

 

 

 ME TOOO!! Lovers in Japan!!

 

久しぶりの日本。いってきます。