KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ワーキングスペース

f:id:obajpn:20180419162029j:image

 

 

 

私の日本の家もオフィスみたいになってるんだけど、

 

もはやこのイタリアの家は在宅ワーカーのオフィス状態。

 

どうしてこうなっちゃうんだろう。

紙と本が絶対に机の上に散らばるんですよね。

 

 

で、パソコンをカタカタするわけです。

 

 

うーん。頭の中の整理整頓はできるのに、机の上がいつもちらばるのはどうして??

 

 

 

 

 

 

何をしているかというと、

なんだか分からないがやることが色々ある。笑

 

 

 

日本に帰る予定を立てているのだが、一週間ぐらいでいくつかのアポをこなして、

試合をこなして、ケアをして、、、ともろもろ。

 

 

フリーター。なんだか忙しい。笑

 

 

 

でも、なんだか色々なところで色んな人がつながってほんと面白い。

 

 

昨日も一件アポがあって自分のことをまた話していたのだが、

 

 

人に自分の経歴を話すほどクレイジーだなあ自分としみじみ思う。

 

 

じぶんの経歴ページをこのブログにはっつけとこう。

 

 

 

 

まぁとにもかくにも、明日から怒涛の試合4連発。

 

 

東京 イタリア モスクワ 東京 イタリア チュニジア

 

 

すきまに大学留学できるかわからないけどその手続き!!!

 

すきまに勉強引き続き!!!!

 

さぁ、今年シーズン後半戦。駆け抜けましょう。

 

 

 

 

 

走りに行ってきますー

 

https://www.instagram.com/p/Bhubh-rF_8O/

I'm preparing to my competition... #caldo #train #koreanfood #goodlife