KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

なぜがイタリアにきて白ワインが飲めるようになった

キッチンにずっと置いてあった一本の白ワイン。




この前お土産にしようとして、重たくて諦めたやつ。


ちょっと味見してみよう。


金曜日の夜はいいのだ。
明日は休みだし。

普段は全く飲まない。笑笑

なぜなら、毎日朝から晩まで練習だから!笑笑




そもそもワインとか全然開けたことないので、難しく、、


オープナーが引き出しにあることも知らず探し、、、



うん、美味しい!


みんなとごはんに行くときは
結構ガブガブ飲む。
ワイン好きなキャラを確立している!
なぜなら多少酔っ払った方がイタリア語スラスラ話せるから!笑笑



まぁ、私は普段未成年と暮らしているので、一緒に飲もうなんてこともない。笑笑



そう考えると社会人時代は、かなり居酒屋さんに投資していたなぁ。


人と話すのが好きなので、
よくアイデアを練ってもらっていたり。


まぁただおつまみが大好きなんだけど、
お酒はどっちでもいいけど、おつまみが好き。
焼き鳥だいすき。



{A0DA2F12-40BC-41B7-B7DF-4D0CC637E5DA}


そして今日久しぶりにディザコと面会。



ほんと悪い子じゃないんだ全然。


ただ一緒に暮らすのに向いていなかっただけ。

あとは少しの荷物をとりにきて、契約変更するだけ。


なんだか、あれだけもめたけど
そりゃ別れて暮らすのが正解だけど、
なんだか少しさみしくなったり。笑笑




離婚ってこんな感じなのか!?



今は私はピッコリーナがいなくて単身赴任中なので、
キッチンで勉強し、リビングで寝ている。


生活動線がまっすぐだとこんなに楽なのか。笑笑


一週間ですっかり身体も元に戻ったので、
明日は1日休んで日曜日からは合宿がんばります。


{6AE10A02-644B-4D29-BC2B-FE515A3D84E2}