KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

人との出会いに乾杯を。


ストライキだったが、最低限の電車は動いていた。


動いているとみこして、朝から駅に。


ビンゴ!

今日は学校終わりに泳ぎにいく、


はずだったが、予定変更!



日本人の方とランチに行った!

彼女はワインさん。


ワインのスペシャリストである!!



からの、坂の上のコントラバスさんのお家でお茶をし、



トリエステ在住のオペラさんとアペリティーボ。



オペラさんとワインさんはこれまた運命的で、



オペラさんがトリエステ紹介の番組に出られていて、



それを見たワインさん。


これは!と思い。
トリエステまでやって来られた。笑



そして、お友達とたまたまとある道を通ったところ、






たまたまそこを通ったオペラさん。



お二人は遭遇。

これは運命だと、話しかけたワインさん。




本日、アペリティーボをすることになったわけだそうだ。


{2D121142-C28B-4894-9306-5E59E564B7CB}

{40080AFD-8B36-4EDB-87F7-1344CDB978DA}

{624C5BB3-EDA5-4AA2-AE33-C13FA3C97F25}



それに便乗した私。



お二人ともすごく素敵な方で、



とても楽しかった。


え?今日は練習ないのだ。
だから、プールを探しにいこうとしたのだが、予定を変えた。




オペラさんは、舞台に何度も出られているプロ歌手。


ワインさんは同じ学校に通うソムリエさん。




なんだか刺激的だー。



オペラさんに、イタリア語を教えてもらったのだが、
しばらく悩んでいた 行く と 来る の違いが一瞬で溶けた。




しかしまぁ、人との出会いは
本当に運命としかいえないものがある。

私とコーチとの出会い。


私とオーナーさんとの出会い。


ワインさんとオペラさんの出会い。



私とトレーナーさん、メンタルコーチ、Kushiproに関わってくださっている方々との出会い。




私と親友との出会い。



私と、





フェンシングとの出会い。



最近自己紹介をする機会が多く
自分の経歴を話すことが多い。



フェンシングに出会ってしまったから



ここにいるんだ。



それがたくさんの方々との関わりをもたらしてくれた。


フェンシングはもちろん勝負の世界だけど、


私の人生だ。

私の人生を表現するための


大好きなツール。




変だ。
だって、根本は、剣が好き なだけ。


剣が好き。



相手と戦うのは楽しい。


勝つと嬉しい。



ああそうだ。勝つためにやってんだ。



日本一にまず、なりたい。




オペラさんやワインさんと話していて、

私はまだまだたくさんの可能性があると思わしていただいた。



私がんばるよ。



今はまだ小さな蕾でも

今はまだ芽も出てない種でも

いつか必ず大きな大輪の

花を咲かすから大丈夫だよ。





色んな方との出会いに、
すごく刺激を受けている。


フェンシングしにきたけど、
オペラとワインにも詳しくなれそうだ。



私は私の可能性を信じる。



そして、ここで一つのお礼を。


私は毎日ブログを書いている。


かかさず見てくださっている方がいる。




ぽらりすさん。

いつもありがとうございます。


私、見てくださっていてすごく嬉しいです。



ありがとうございます。
どなたかはわかりません。
直接は存じていない方なのかも。

でも、嬉しいです。


私、がんばれます。


いつもありがとうございます。

Grazie di cuore.