KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

大事な何かが足りない設計

今日は、お茶を飲みたくてやかんを買ったんだ。
 
 
 
 
 
でもさ、よく見て。
 
 
{E8876D20-3C73-471D-85A8-A4C40691D45C}

 

{C17FAC05-90F1-4CB1-941E-6FAA4EDAE81B}

 

 

{F293E689-279C-480C-931D-C6E11EA77219}

 

 

 

なんかないよね。

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

蓋。

 

 

 

 

 

なんなんこのデザイン笑

 

 

 

やすかったんだ。

 

 

 

 

そりゃそうや!!!!どうやって洗うねん笑

 

お茶っ葉入らへん!!!

 

 

 

 

これぞ固定観念をくつがえす。

 

今日はお好み焼きを二枚も食べた。

 

 

 

{EB4BFB4F-68FD-4967-8116-16640E80B562}

 

 

{1222F7AD-4D37-4E72-BBA1-8DE813019834}
 
 
ソースバンザイ。
 
 
明日はストライキで電車が動かないらしいのだが、
 
 
 
 
通勤時間は動くみたいなのでダメ元で早起きします。


今日は練習にマエストロ研修の人が来ていた。
うちのクラブしょっちゅうそうゆう人が来る。
なぜなら、マエストロ2人いるから、教育実習的な。


うん。本当に素晴らしいマエストロなんだわさ。


しかし、多忙なマエストロ。
今日練習に現れたかと思いきや、とるわとるわレッスン祭り。


私もがっさり修正を受け、
(コーチ、見てないようでめっちゃ見てる、、、。マユ、これがこうなってるよ、これがこうちがうよ、、)
全部私がいまうまくいっていないこと。


タイミングと感覚が大幅修正。



やはり、崩れやすいのが私。


これを、維持する。と試合で使える。




的確だわー。  




週末はみんなワールドカップ。


日本だとワールドカップ行くのに大騒動だけど、

こっちは車とか飛行機で行く話。
みんな毎週のようにワールドカップ。


お金も時間も日本ほどかからない。笑


やっぱりヨーロッパのスポーツなんだなあ。




みんな行く試合にきっと日本の子もいるよ。



なんかもっと幼いときに来たかったなあ。笑
したら、たくさんワールドカップ出られたのに。


まぁそれは将来コーチとしていこう。笑




そんな明日。


果たして電車はうごくのか?