KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

日本人の私

日本にいると、完全に日本人である。




優しく、


優柔不断で、

すぐ笑う。




イタリアにいるときは、


普段は目つきは悪い。


ヘラヘラ笑わない。

面白いときだけ笑う。





文化だ。これは。



なるべくフェンシングのときは
イタリア人の自分でいたい。



コーチになると
日本人の自分がでてくる。




そこが難しいところ。




イタリア人は試合中にごめんなさいとは言わない。



ヘコヘコしない。





私も試合は最近野獣化している。笑笑




それでいいのだ。



勝負の世界だもの。