KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ゴールド免許

イタリアにいる間に、

免許が失効してしまった。



ので、免許センターへ。



朝1から出動。




私はペーパードライバーなので、
何もしてないがゴールドである笑笑




三十分の講義。




困ったことに前の人の頭がデカすぎて



モニターがなんにも見えなかった。笑笑



ので、その人の毛穴を数えていた笑笑





無事、免許更新完了。





頭でかい人は前に座ったらダメだよな!





私も人のことは全く言えないが。




{EE3FDD55-4714-41DA-A953-EA32E0EFBE9E}





これは先日見つけたお菓子である。



食べるのが忍びない、、、







名付けてひよこボーロ。笑笑







かわいいや。また買おう!