KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

移動7時間、貧血と共に。

さて、時差ボケを持ったまま、

貧血パレードな私。


今日は鈍行電車で7時間かけて、



明日、試合。


イタリアオープン。



なぜこんな強硬してまで出たかったかというと、

この試合はイタリアのグランプリファイナルの予選なのである。


ベスト16に入ったらほぼ確定。

32でも、かなり良い。



私は昨年、出れなかったのだ。
グランプリファイナル。



今年はあの試合にどうしても出たい。



ので、こんな強硬スケジュールをしてまでイタリアに帰ってきたのだった。笑笑


イタリアの試合は大きく、厳しく、
争いが本当に激しい。


ベンチのコーチなんて、
マフィアじゃないかと思えるくらいの人もいる。

私のコーチは、違うけど。



そんな試合に出ると、
自分も野獣化するのだ。



この前のランキングマッチは
少し日本人の自分がいた。



必要ないのだ。日本人の自分は。




コンディションは最悪。

1週間剣も握っていない。


練習は昨日軽く動いただけ。



それでも、私は今のベストを明日出したいと思う。




身体の感覚に任せて



相手を感じてのみこんで。




フランスの試合の前哨戦として、


戦います。