KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

救世主登場

メシア現る!





くたくたで家に帰ったら、




家がぴかぴかになっていた。








三人目のご家族が現れ、
お掃除してくれたそうな。

家を出るときに掃除したわと言っていたディザ子。


汚かったわよーとお母さん。



もうなんかすみません。。
私今週ずっとオーナーさんちのお留守番してたのでお家にはほんのたまにしか帰ってないんです。
なんかごめんなさい。




婿養子状態くしはし。



そして冷蔵庫にはディザ子の食べかけの食べ物が。



なんかすみません!もう全部捨てます!
ごめんなさい!




なんか私が謝るのもおかしいが、ディザ子は国に帰ってもうイタリアにいない。






謝るだけ謝り、自分は自分でお掃除。




やっぱり普通はこうだよね。
ディザ子限定の汚さやったんや!笑


ぴかぴかのお家。
ほんとにありがとう。。





私は明日から気持ちよく生活できそうです。