KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

まじか!こんな所であなたに!?の巻

今日は、所用で(しばらく会えなかったとある会に出席のため)大阪へ。






電車乗り継ぎために、ちょっと立ち寄り。

{34D3F474-7FFA-4A25-9D28-2EB770721A4E}




どこからどうみてもスライムにしか見えない。
{F45E8081-8C07-4E0D-AAD3-EF360DD3791F}

{FCFBA605-38EC-47C5-9728-746464C6F2B1}



そして、メンテナンスをし、

と、大阪に移動。


なんじゃいこのひと!

絶対ここは日本じゃない涙
もうじき乗っ取られちまうんだー!
{3C660B0A-FF1C-4BC7-B98E-E01451CF837D}



とまぁ。ぶらついていた。


すると曲がり角で、

そう、心斎橋のあの曲がり角で、

パブロがあるあの曲がり角で!



見慣れた顔が!!
思わず二度見。



いや、まさか。
でもここは難波だぞ?ミナミだぞ?



この人があの人だったらキタにいるはず!


しかし。。。

いや間違うはずがない!


だって私、二回もあなたに会ったもの。

しかも、すごく集中した状態で会ったもの。
もうあの窓口は試合だったんだよ!


そう。先日終わりを告げたビザとの戦い…。









…そう。






あなたは私にパスポートを渡してくれた!!!!笑





領事館のイタリアの人っ!!!!




そのお顔を忘れるわけがございません!!





よっぽど話しかけようと思ったが、


Ciao!!!
先日はビザをいただいてありがとうございました。
実は私とても住居証明に苦労しましてね、
しかしおかげさまで家も見つかりまして
あとはイタリアに行くだけなんですよー。
日本のコーヒーはどうですか?
カプチーノはイマイチですがアメリカンは美味しいですよー!


なんて挨拶もよくわからなかったので、

考えているうちに見失った笑





なにこの偶然。


今ふと家のパスポートの在り処が心配になったよ!!



せっかくいただいたのに!

ある。あるよね!





とゆうすべらない話。