KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

インナーゲーム





どうしてこんなに本好きに育ったんだろう。



母のおかげよと母はいつも言う笑

今日は久しぶりに大きな書店にいった。




とゆうのも、この本を見つけたわけではないのだが。




この本を思い出した。



インナーゲーム。




私の人生を変えた名著!笑



この本、わからない人にはほんとにわからない。



宗教でも思想でもなんでもない。




上手くなり方  の本。


気持ちのつくりかた の本。





試合だったり仕事だったり、


何か心の問題でつまづいている人に


読んでほしい本です。