KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ティシャツサプライズ

今日は女子団体。

これまた、リーグ戦の生き残りをかけたたたかい。

すると、彼女たちお揃いのティシャツを着ていた。


マユー。あげる~♪
へ?まじ?ありがとう!!
いただきました!名前入りティシャツ。
というわけでパシャり。

{7D3C3CAC-4E45-4541-98DA-B96B2F823B8F}

そして、なんとか生き残れたようで、
4日連続同じパニーノを食べる。


{37AC94D8-B15C-4F24-AADA-048B4718891E}

そしてトーナメント。
なんと、プロチームに44-44の一本勝負に。
惜しくも負けてしまったが、素晴らしい試合だった。
後から聞くと、そのプロチーム、
一人オリンピック選手を要しており、
彼女が棄権した代わりにフルーレの選手が出ていたんだとか。


…どっかで聞いたことある話だわ笑

試合前にみんなのご両親が来ていたんだけど、試合が始まること気づいていなくて
探しにいったらやたら感謝された。

なーんて親切なのあなた!!!!
ごはんは食べたの?え?パニーノ食べたのあらざんねん。
今度うちにいらっしゃいよー!!笑笑

イタリア人のお母さんはみんな本当に優しい。笑

任せてお母さん。私試合は出るのが一番好きだけど、サポートも得意だよ笑
テーピングもマッサージもできるよ!笑笑


そして、ふと見たピスト。

{1AC68B46-52FF-4220-B4E2-2CA09E54B008}


いずれはここで、試合をするぞ。
あの状況だったら、自分だったらどうするかな。と考えていた。
どんな技が出せるかな。
と、パシャり。


昨日の姉様は今日はガシガシ頑張っていた。
やっぱり強いやん。ねぇ?

{B552BBC2-07B2-44E0-B7F0-6F6DC30F844C}

そして、これがそのティシャツ。


{C5398917-EDB0-4D8E-A183-74EE59EB54C7}

なにそのサプライズ。嬉しい私。

そして、誰のかわからなかったジャケットが、私のジャケットにようやくなった。


名前入れたら、でかすぎです!
ネグリニさん。(フェンシングのメーカー。会場に来ていたからプリントしてもらった。)

{9E48343D-3C80-4759-B77F-01D35361DE32}

私のユニフォームは何故か名前がフルネームで背中いっぱい限界まで入っているし、(これもカルミマリというメーカーだが、なぜか届いたらフルネームだった。しかし、こんな長いのよく入れたよね笑)

{853D5937-E17C-4739-981B-2708F2DD93FF}

やはり名前があると、愛着わくよね。


これがティシャツの裏めん。

{F9EBEC19-B790-47E6-BAD1-A5E33DB6B5F4}


ありがとうみんな。
おばさんなんの役にもたてなかったけど、
すんごい楽しかったし久しぶりに試合でワクワクしたよ。

色んなことも学べたし、行ってよかったローマ。
選手層の厚さ。もうなんか日本とは別のスポーツみたいだ。そんな中でのうちのマエストロは、他のチームのコーチより2人の連携でより的確な気がした。
2人だから、確認しあえるんだろうなあ。


今日一本勝負に挑んだエースは、
きっと近い将来オリンピックに出るだろう。
おばさん久しぶりに人を見て、この子強いわって思った。
東京で待っているよ。


帰りは車でほとんど意識がとびながら、
たどり着きました。


マユー♪ 明日9時からレッスンねー♪


…あ、まじ?…やってくれるの?
嬉しいよ?そりゃ。
…タフだねコーチ…。。
へへへ。…笑

とゆうわけで、寝ます。

明日は放送みたいだけど、私は見れないから、よろしくです笑


私はあと3日。
ちゃんとサーブルを完成させて、帰ります。


今日みたイメージを明日やってみよう。


応援しすぎて声がかすれている。


最近イタリア語の夢を見る笑笑笑



Buona notte.