KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

今日の練習

今日は朝からケア。



しばらく自分の身体は自分で見張らなければならない。


入念なアップとダウンを行う。
ストレッチ。

これ、必須。


昼からは軽くトレーニング。


しばらくボクシングができないと思うと、さみしいけれど、


この身体を維持できるようにがんばろう。





ボクシングのいいところは、

モーションを減らす身体の使い方ができるようになるということだ。



フェンシングだけでは、気づかない視点。

また、フェンシングの動きだけでは、知らない身体の使い方。




それを行うことで、できるようになる新たな自分の技。



やり方を教えることはできる けど、

私にしかできない技。

私のレッスンは、私にしかとれないし、


私のノーモーションは、私にしか打てない。



身体にバネがあるわけではない。


身体能力が高いわけではない。


それでも、やってみようと思えるのは、




やってみたいという好奇心が強いから。




好奇心は、様々なしがらみを勝る。



やってみたい。


知ってみたい。



ただそれだけで踏み出す、


新たな道。


明日から、いってきます。


{7E93B7B1-8DF9-44C7-B503-936D461567DF}