KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

都シニア棄権します。

くしはし、色々考えた。

 

 

 

色々色々考えて

 

 

はじめて試合を棄権します。

 

 

都シニアはやめて、

 

全日本一本にします。

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

コロナ禍の中、

検査なしワクチン不確か70人以上がひしめく体育館に

今の私はちょっと入れない。

 

決して試合を否定しているわけではありません。

大学生にとっては貴重な試合の機会。

 

私はそうじゃない。

 

 

ちゃんと目標にしてきた全日本があるから。

 

 

ワクチンは終わっているけど、

全日本に向かう自分のコンディションや

周りの人のことを考えると

 

 

 

万全じゃなくなると思いました。

 

 

ずっと考えてはいたのだけど、

 

 

参加者はどんどん増えていくし、

 

 

 

這いつくばってそこに行く理由もなくなったので、

 

 

 

全日本に集中します。

 

 

 

クラファンもさせて頂いているので

 

 

 

中途半端な試合にはしません。

 

 

 

 

そうゆうわけで、

 

 

試合結果に名前がなくても

 

 

理由はありますので

 

ご心配なく!^_^

 

f:id:obajpn:20210907100300j:image