KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

開業1周年! 1year anniversary! My company!!

すっかり忘れていたけど、

 

開業してだいたい1年経った。

 

 

いえーい!!!

 

KUSHIZZI PROJECT 1周年!祝!!!!

 

 

今までの売り上げは、全額私のイタリア修行費になっております。

 

本当に、皆様ご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

そもそも事業なんて全くの初めてでとにかく走り出したので、

 

 

必死だったよねー。確定申告。笑

 

 

 

来年の6月には法人化を目指し、走ってまいります。

 

 

なんでまだしないのって?

 

 

具体的なサービスは頭の中に色々あるのだが、

 

 

もっともっと詰めて考えないと、

 

 

 

形にならないので。

 

 

 

この1年、ゆっくり作戦を練ります。

 

 

 

いずれは社員を雇えるような、そんな会社にするぜよ。

 

 

 

この夏、なんだかんだ言って、全日本まで私は突っ走る所存なので、

 

 

まだあと一年、フェンシング選手。コンティニューなり。

 

 

 

 

だって思ったんだもの。

 

東京の試合で心がボロボロだった私。

 

 

開き直って臨んだ

 

 

モスクワの試合で。

 

 

 

あれ?やっぱりまだいける。

 

 

 

 

予選の時にそう思った。

 

 

まだ進化できるな。って。

 

 

全日本はどうなるかわからないけど、

 

 

自分自身ベストの準備をするつもりだ。

 

 

 

仕事はいくつか入っているが、

 

 

きちんと、仕上げてみせる。

 

 

 

まだ代表に食らいついてみせるさ。

 

 

 

 

f:id:obajpn:20190312022805j:plain

 

 

 

もっともっと勉強して、

 

 

もっともっと強くなる一年にする。

 

 

 

そして来年全てが終わった6月に。

 

 

 

 

始めよう。

 

 

 

 

1周年おめでとう!!!!!!!私!!!笑

 

f:id:obajpn:20190402004421p:plain