KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

Mayu, Non mollare!

昨日は体調不良と膝の痛みにより休養。
本日から再始動。

おお、マユ!!元気かい??
まずまず。笑

みんなが口々に私にかけてくれる言葉。

マユ、NON MOLLARE!!

諦めないで!! という意味である。



そうである。私のこれまでのイタリア修行は、
たった二回の試合によってブレるものではない。

目標はどこだった?


ああ、全日本である。


それまでに早々に日本の試合で結果が出てしまったので
ワールドカップに挑戦できた。それだけのこと。

自分に足りないもの、それは決めきる心。


自分を信じる心。




3年前に、決勝がけの5本勝負。国体。


全て私にかかっていたあの試合。


無の境地でできたあの国体。




確かに、私は勝った。


あの時自分ができていたのは勝者の振る舞い。





それをやるのだ。世界で。





全日本で逆襲である。







NON MOLLARE。




私はあきらめない。








前に進む。



そして、全日本で必ず表彰台に登ってみせる。