KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

祖母と私day3

今日は、一日クラシックをかけていた。

 

 

 

おしゃれな食卓を祖母にご提供。

 

 

 

 

私はまだ安静しながらちょっと仕事。

 

 

KUSHIZZI PROJECTフェンシングレッスン ルールについて シンプル編 - YouTube

 

 

話長くなっちゃったので短くしよー

 

 

 

 

f:id:obajpn:20210418214159j:image

 

 

金魚の黒が、どじょと寄り添っています。笑笑

 

 

 

 

 

祖母とくしまるは今日はわりと元気でした。

 

 

 

明日はアロマオイルが届きます^_^

 

 

ぬるぬるしてさしあげますー。