KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

在宅介護中。

自分もちょっと介護される側なんだけど

 

 

祖母が日に日に悪化していて

 

とにかく心が痛い。

 

 

ついに立てなくなってきた。

 

 

f:id:obajpn:20210415224927j:image

 

それでも我が家には祖母を見守る癒しがいて

 

 

 

毎日ピーピー言っている

 

 

 

 

f:id:obajpn:20210415225005j:image

 

 

最近増えたどじょまるも

 

 

 

 

とにかく今日は自分が一日安静で動けなかったので

 

 

 

明日からバリバリ介護する所存

 

 

 

 

アマゾンで大量注文し

 

 

 

 

祖母に幸せな毎日をお届けするぞ

 

 

 

 

それは確実に最後の日々になるけれど

 

一日一日を大切にしていけばいいんだと思う

 

 

 

私は幸運なことに今日本にいて

 

 

仕事も全部自分で調整できるもんだから

 

 

 

明日から祖母の家に住みます

 

 

 

 

おばあちゃん子すぎる孫は

 

 

 

運動制限かかってるので

 

今はちょっと持ち上げられないけど

 

 

 

なるべくそばにいます。

 

f:id:obajpn:20210415225421j:image

 

ぴえん。