KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

よいお年を。

2020年ありがとうございました。

 

いろいろあったこの1年、少なくとも無事に過ごせた事は確かであり感謝します。

 

いろいろな大変なことやいろいろな苦しかったこともたくさんたくさんありましたが

 

支えてくださる皆さんのおかげでこうやって今も過ごせていると思います。

 

一番大きな変化はイタリアから帰ってきたこと。

 

本当にどうしようもなくて帰れなくてやっと帰った10月

それまでは日本の試合に向けて練習していました

 

やはりフェンシングを中心に回っていた1年でしたが

 

こんなにもいろいろなことに変化が起きる一年だと思っておりませんでした

 

 

しかしそれでも一年やってこれたことに心からの感謝とまた来年がんばりますと言う決意をもとに

 

進んでまいりますのでこれからもよろしくお願いします。

 

会社もがんばってやっていきますのでぜひ引き続きチェックしてくださいね。

 

良いお年を!


f:id:obajpn:20201231214109j:image