KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

帰ってきました

ブログに!笑笑

 

 

いやはや色々やってまして、

先日なんとクシプロ応援団のお一人にお会いさせていただいてきました!

 

 

 

美味しいイタリアンをいただきまして、

 

 

 

くしはし至福でした。

 

 

 

 

本当だったらもっとすぐに会いに行きたかったんですけれども

 

なかなかこういう情勢なので行けずようやくお会いできたと言う感じです。

 

大体私がこんなに長く日本にいることも本当に珍しく、なかなかやる気を失っている時もありましたが

 

こういう時こそ本気で英語に向き合おうと思い

試験勉強に励んでいます

 

 

いやはや何かを頑張っている人に会うと
自分もパワーをもらえますね。うん。




ありがとうございました😊