KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

クシプロ新年のご挨拶。

皆さま、あけましておめでとうございます🌅

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

昨年は、とぶように過ぎた一年でした。

 

やはり、試合に応じて私のスケジュールはどんどん忙しくなっていきます。笑

 

 

何より、年の始めの試合でインフルエンザにかかり、その後祖母が亡くなり、ドタバタだった前半でした。

 

 

9月の全日本選手権まで、色々と彷徨いながら、

勉強とフェンシング、仕事をバタバタとこなしていました。

 

 

 

11月に新シーズンに入ったのはよかったのですが、

怪我をし、その後ズルズルと現在。

 

 

ここで、2020年の決意を述べておくことにします。

 

 

私は3月まで、世界と戦い続けます。

 

 

もう決まりました。

 

 

 

ラストシーズン、世界で様々なことを学びながら、

突っ走りきります。

 

 

 

その後は現在、準備中です。

 

 

 

色々なことをつくっています。

 

 

 

多分、どれも簡単な道ではなくて、

 

考えるだけで、多大な労力を使うだろうなと、

頭の中での想像が広がります。

 

 

私は2月で30歳。

 

 

この年齢は、当初の若かりし20代の私が、

大阪のホテルで自分と相談をしていた時に、

スタートアップを始めるときめた年です。

 

 

 

 

できる。

 

 

 

 

頭の中にあることを一つ一つ形に。

 

 

 

 

そんなバタバタなクシプロですが、

 

 

今年もよろしくお願いします。