KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

猛勉強開始。デュアルキャリア。

いや、デュアルキャリアならぬ、

 

クワトロキャリアぐらいなのだが実は、

 

 

 

猛勉強開始だ。

 

大学が始まった。

 

 

 

何を?

 

 

英語だ!!

 

なんで?

 

 

目標があるから!

 

 

 

勉強すると、頭が痛くなる。笑

 

 

 

それでもわからないことを、わかるように

 

 

ひたすらやるしかない。

 

 

 

 

語学は自分の道をきりひらくのに必要だから。

 

 

 

 

帰国子女でもなんでもない私は

 

 

 

なぜかイタリアで

 

 

 

英語を学ぶっ!笑笑