KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

脊柱起立筋の張り。

朝から練習。

 

 

背中が痛くて、痛くて痛い。

 

 

 

何かと言うと、

 

 

私最近疲れるとすぐに背中が痛くなるのだ。

 

 

 

え、あんたホント色々悪いわねって?

 

 

 

 

アスリートってのはそういうもんです。

 

 

 

 

 

昨日かなり本気出したので、今日はその反動で体がビッシビシ。

 

 

 

 

脊柱起立筋をカバーするのはお尻の筋肉なんだけど、

 

もともと骨盤が後傾しやすい私としては

非常に難しいのである。

 

 

最近思ったのは欧米人と南米人と日本人は本当に体格も体質も筋肉も違うし、

 

 

私は私の体をもっともっと上手く使えば、

 

 

もっともっと強くなれる気がして、

 

 

 

色々試行錯誤をしていた。

 

 

 

 

 

お昼はママスとパパスとランチをしてペチャクチャ話して、

 

 

 

最近のことを報告。

 

 

 

 

一週間に一回の活動報告。笑

 

 

 

 

私が寝込むとすぐにメールが来る。

 

 

 

有難や。有難や。

 

 

 

ひとまず明日と明後日で上手く作り上げて、

 

 

 

 

水曜日に出発。

 

 

 

 

みんなになんでまゆ水曜日!!って言われるけど、

 

 

 

 

だってみんな来るんだもーん。笑

 

 

 

 

 

世界は本当に狭いよね。

 

 

 

 

私いつも日本のチームメートと現地集合だから、なんか

 

 

日本で会うより外で会う方が多い気がする。

 

 

 

 

 

 

さて、脊柱起立筋回復のために。寝ます。

 

 

 

 

 

 

みなさま良い月曜日を。