KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

Timtams。

f:id:obajpn:20181221143121j:image

 

 

28歳にもなって、

ずっと青春時代のままのような会話ができる

この3人。笑笑

 

 

私はたまにしか出現しないレアキャラだけど、

いつも色々と本当に面白い。

 

 

仲良しだねって?

 

 

ええ、仲良しです。笑笑

 

 

3人それぞれ、今の自分の目標があって

それぞれに毎日努力してて、

だから、いいんだと思う。

 

 

 

私は2人のことをとても尊敬しているし、

人間としてのレベルが高いといつも感じる。

 

 

 

ワールドカップに行くと、

いつも待っていてくれる2人。

 

イタリアから旅立って、

合流するとすごくホッとする。

かなり気が抜ける。笑笑

 

 

 

きっと今のこの時間は、あと1年くらいしたらなくなってしまうのかもしれないけど、

 

 

ティムタムズは存続していたいと思う。

 

 

なんでこの名前になったのかはもう覚えていない。笑笑

 

 

 

またアメリカできちんと会えるように、

 

 

年明けからアクセル全開でいきたいと思う。

 

 

 

え?立ち直り早いって?

 

 

 

諦めの悪さには、定評がある。

 

 

 

 

もっと強くなって、

 

 

もっと勉強して、

 

 

 

日本のサーブル界を変えてみせる。

 

 

 

圧倒的な実力を。

 

 

 

 

さぁ、今日も仕事にいってきます。