KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

試合1日前。

みんなは木曜日にくる。

 

 

ビビリな私は、前々日入り。

 

 

 

f:id:obajpn:20181108192609j:image

 

 

こちら、クシッジジャケット。

 

 

 

ワールドカップ連れてきました。

 

 

 

私の挑戦、こうした活動は全て、

 

 

自分の資金はもちろんのこと、

 

 

スポンサーをして頂いてる方々のお陰で成り立っているということ、

 

 

を、常に心に置いて。

 

 

そして、今こうやって世界に挑戦する経験が、

 

 

いつか日本に還元できるように。

 

 

はっきり言って最近思考が国レベル。

 

 

どうしたら、日本が強くなるか。

 

 

私が日本にできることは何か。

 

 

 

考えることも多い。

 

 

それはきっと、

自分の実力がついてきたということ。

 

 

今までは、自分が海外に慣れるのが必死すぎて、

いっぱいいっぱいだったけど、

 

自分が日本チームとして動いたり、

日本チームを招聘したり、サポートしたり、

していく中で、

 

だんだん、将来はやはり日本に還元できる事業をしたいと思うようになった。

 

 

 

今はまだ。

 

 

 

私は、世界に通用する圧倒的な実力をつけるための修行中。

 

 

 

5年?4年?

 

 

 

多分完全帰国はしないだろう。

 

 

イタリアはいつでも帰れるホームにしていたいから、

 

 

 

 

今進めているプロジェクト。

 

 

私の選手としてのキャリア。

 

 

 

よく思わない人がいるかもしれない。

 

 

 

非難されても構わない。

 

 

 

 

私はその人達すら、巻き込んでしまいたい。

 

 

 

 

うっわ、流石、面白そうだねって、

 

 

 

クシプロに関わる人、全員に言わせたい。

 

 

 

 

明日、11時から今シーズンが始まる。

 

 

吼えて吼えて吼えて、

 

 

 

全力をぶつけます。

 

 

 

 

 去年ジャンヌダルクさんに誓ったんだ。

 

 

1年後、もっと強くなって帰ってくるって。

 

 

 

 

技術も、経験も、

 

 

そして恐れを乗り越えるヤンキーさ。

 

 

いってきます。

 

f:id:obajpn:20181108193717j:image