KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

頭のいい人たち

f:id:obajpn:20180920234332j:image

 

絶賛ご注文受付中。

 

 

私、働きます。笑笑

 

 

 

最近思うんだけど、

 

 

私頭のいい人たちに囲まれてるんだよね。

 

 

大体私の友達や知り合いって、

私のできないこと、知らないことをできたり知っている人が多い。

 

 

 

 

できることはそりゃ多いけど、

できないこともまた多い。

 

 

 

不器用なのだ。

 

 

 

頭がいいってのは試験の点数が高いんじゃなくて、

 

社会的に頭がキレてるかってこと。

 

 

 

 

自分がすげえなって思う人としか仲良くなれないようで。

 

 

 

 

体育会系気質。

 

 

 

知ってた?

 

 

リスの尻尾って掴むと取れるらしい。

 

 

 

マンマミーヤ

 

 

 

 

日本は幸せだなあ。