KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

帰れなかった。ごめん。

では語ろう本日の7転八倒を。

 

 

そもそも出発時点で1時間半遅れ。

 

 

乗り継ぎ便、絶対間に合わなかった。

 

が、乗らざるを得ないので、とりあえずポーランドまで向かう。

 

 

 

 

うーん。どうしたものか。

 

私、明日待ち合わせがあるんだ。それも大事な。

 

 

ごめん、帰れないや。。。

 

 

 

 

どうしようもないので機内で寝る。

 

 

 

すっかりたくましくなってしまった。

 

 

 

 

着陸した時点で、もう乗り継ぎ便は出発していた。

 

 

仕方がないので、カウンターにて。

 

 

明日の北京乗り換えがあります。

直行便はありません。

 

 

 

まじかー。

 

 

 

 

ホテルを用意します。

あちらにかけてお待ちください。

 

 

 

おお、ホテル取ってくれるのか。

空港泊覚悟してたから、よかった。

 

 

 

すると日本人のお二人の女性に出会った。

仕事にいらっしゃっていたそうで、

どうやら同じ便らしい。

 

 

北京ですか???

 

 

 

同じですね!!!

 

 

 

一緒のホテルになりそうなので、一緒に待つことにした。

 

 

 

くしはしは仲間をふたりGETした!!!

パンパラパーン!!!!

 

 

 

 

すると、ホテルチケットをくれて、荷物を取りに行ってくれと。

 

 

 

 

ほい。

 

 

 

 

荷物受取場に行く。

 

 

 

問い合わせをするが、1時間半くらい待ってくれと言われる。

 

 

 

 

。。。。。。。ここはイタリアですか???

 

 

 

 

仕方がないので、みんなで荷物を待つことに。

 

 

 

 

 

するとまた日本人らしき女性を見つけたので声をかけてみる。

 

 

 

日本人ですか?

 

 

 

はい!!!

 

 

 

おおおおおお、仲間、増える。笑

 

 

くしはしは英語の話せる仲間をGETした!!!パンパラパーン!!!!!

 

 

カナダに留学行かれていたらしい。おおおお。

 

 

 

 

 

 

くしはしはパーティを手に入れた!!

 

 

 

パンパラパーン!!!

 

 

これで魔王を倒しに行くぞ!!!!

 

 

なんつって。笑

 

 

 

 

 

 

そうして4人で待つこと2時間。

 

 

いつまでたっても荷物が出てこない。

 

 

 

流石に、堪忍袋、切れる。

 

 

 

問い合わせる。

 

 

 

すると違うおじさん。

 

 

 

すぐに荷物係に電話してくれた。

 

 

 

待っててねーくるよー

 

 

 

 

 

すると10ぷんご。

 

 

あっさり来た。笑

 

 

 

 

なんやねーんん。

 

 

 

 

そして一同はタクシーチケットを使いホテルに向かう。

 

 

 

するとタクシーのおじさん、

 

 

なぜかホテルチケットを奪う。

 

 

 

 

え、それタクシーチケットちゃうで。

 

 

 

 

降りるときに返してくださいという。

 

 

NO!!!!

 

 

は?

 

 

 

それ返してくださいよ、ホテルのチケットですよ。

 

 

 

NO!!!

 

 

 

は???????

 

 

 

結局返してくれなかった。

 

 

 

 

手元にはタクシーチケット。

 

 

 

おじさん、それホテルのチケットだから意味ないよ???

 

 

 

 

 

 

するとホテル。こちらはタクシーチケットなので承れません。

 

 

うん、そりゃそうよな。

 

 

事情を説明する。

 

 

 

すると、英語のできるカナダさんが、航空会社に電話してくれた。

 

 

 

 

チケット取られたんですけど。。。。

 

 

 

ありがとうううううううううう!!!!!!!

 

 

 

 

 

15時過ぎに着き、ホテルについたのすでに20時前。

 

 

 

みなさま、お疲れ様でしたあああ。

 

 

 

 

晩御飯のチケットがついていたので、みんなでディナー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかすっかりご機嫌である。

 

 

 

ちなみに写真、かなり和気藹々としているが、

 

 

我々、

 

 

 

本日、

 

 

初対面である!!!!笑

 

 

 

 

それにしても、みんないい人で私だいぶ一安心。

 

 

 

ポーランド、全くの未知なので、一人じゃなくて本当に良かった。

 

 

 

 

 

乾杯しました。

 

 

 

 

 

いや、本当まさかってことはすぐに起こる。

 

 

 

でもなんかもう慣れた。

 

 

 

 

すんごい疲れた。

 

 

 

 

気がかりなのは、待ち合わせだけ。

 

 

 

あーあ。

 

f:id:obajpn:20180915052833j:imagef:id:obajpn:20180915052823j:image

f:id:obajpn:20180915052825j:image

 

 

 

 

疲れるし、しんどかったけど、

 

 

 

まぁ人生楽しんだもんがちだからね。

 

 

 

初のポーランドということで、

 

 

 

 

明日は少し探索して、

 

 

 

 

笑って帰ります。

 

 

 

 

LET IT BE!!!