KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

満身創痍

f:id:obajpn:20180916231300j:plainf:id:obajpn:20180916231316j:plainf:id:obajpn:20180916231332j:plain

f:id:obajpn:20180916231351j:plainf:id:obajpn:20180916231407j:plainf:id:obajpn:20180916231420j:plain


見よ、朝から早起きして



パーティ4人組は



観光に出かけたっ!




初めてポーランド



タクシーを駆使して、


中心街を回る。



最後にはショパンさんに挨拶。




銅像ショパンさん。




ポーランド観光、漫喫。




グーグルさんがあれば、どこにも行けるね。


楽しかった^ ^



さて、いまから北京。



無事に成田につけるだろうか。




がんばれ4人組。笑笑笑



ってかさ!


夕食


f:id:obajpn:20180916231519j:plain



朝食

f:id:obajpn:20180916231532j:plain


米と魚とネギ。
朝食の方はおかゆだけど、


一緒やん!



全然美味しない!笑笑笑



しかもイタリア時間の夜に北京で四時間待ち、



寝たい時にトランジット。



徹夜やん!


夜中に北京から成田へ。




めっちゃしんどいわこの飛行機の時間。




成田に着く頃にはヘロヘロになっている予定でふ。


そして隣のおばたんが、



巨大なのでなんかぷよぷよポヨンポヨン
私の身体にあたります。


一方で通路側は人が体当たりしてきます。



そして、このエアライン、
なぜか飲み物を飲み終わる頃に食事が来る。


飲み物なし


喉つまるっちゅうねん!笑笑笑



試合の時じゃなくてほんとよかった。



2度と乗らない。


みんな、中国語で話しかけて来るけど
私日本人だからわかんねーからー笑


でもCAさんはみんな親切。


うわ、また隣のおばたんのポヨンポヨンが


f:id:obajpn:20180916231610j:plain



これひどくない?笑



なんかぷよぷよのクッションと寝てる感じ。笑


もはやもたれてやろう。はははは。




おばたん、私は怒らないけど、
もうちょっと絞ったほうが、
健康にはいいと思うし、
動きやすくなるよ、、、?




2度と乗らない。




私はいつもJALANA派です。至って。



日本からだと超高いけど、
イタリアからだと時期によっては超安いんですわ。




2度と乗らない。



2度と乗らないよ!笑笑