KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

7回アチチ。母のアチチ。笑笑

f:id:obajpn:20180720214622j:image

 

 

晩御飯にやきそばをたべていた。

 

 

 

あつっ!

 

 

口やけどしたわ!

 

 

母。

 

 

 

その後。

 

 

 

アチ!

 

 

 

あん?

 

 

 

アチチ!

 

 

アチチチ!

 

 

アチチチチ!

 

 

アチチチチチ!

 

 

アチチチチチチ!

 

 

一回の食事中に、

 

 

 

 

 

7回やけどしたはは。

 

 

 

 

お腹すいてたの?

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

学習能力、、、

 

 

 

 

母!!!

 

 

 

アチ。

 

 

 

最後は自分がやけどしました。笑笑