KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

食い意地

今日の晩御飯はいいお肉。

 

 

 

お腹いっぱいだったが、

 

 

残したくなかったのでつめこんだ

 

 

 

 

あとにブドウをたべた

 

 

 

美味しかった

 

 

 

 

もっかいちょーだいと母に

 

 

 

 

気持ち悪なるしやめときと

 

 

 

 

大丈夫やからちょーだい

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

現在、

 

 

 

 

とっても胃痛。

 

 

 

わたしはあほか?

笑笑笑

 

 

f:id:obajpn:20180926232559j:image