KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

明日は復活祭。


明日があるさ/坂本九(Cover)

 

 

世間が復活祭に沸く中、

今日も体育館に向かう。

 

貧血気味だ。

思うようなパフォーマンスができない。

思考がうまく働かない。

人間である限り、仕方がない。

 

どんな悪いコンディションだろうが

ピストの上に立つ時は

手を抜くこと 負けること は

自分に許したくない。

 

世界を試合で回っていると

そんな状況、幾らでも遭遇するのだ。

どんな時でも、ある程度のパフォーマンスレベルは

維持できるように。

集中度合いを自分で高められるように。

それが日々の練習。

 

 

4月の東京の試合で、きちんとランキングをあげられるパフォーマンスを。

そのための練習を。

今韓国で戦っている世界の選手に、勝つための準備を。

 

 

久しぶりに食べたケバブ

少し固すぎた。歯に詰まる。

 

 

明日と明後日はスーパーがお休みだと知り、

急いで食料を買いに行く。

 

日本は今日で決算月が終わりだね。

明日から、色んな人の新しい門出。

 

思い出すなあ入社式。

 

 

大学卒業した人も、

転勤がある人も、

 

みんなにとって素敵な一年になりますように。

 

 

 

少し眠ろう。