KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

クシプロは今日もバタバタと。

f:id:obajpn:20190312022809j:image

 

 

しばしのお別れ。

 

 

 

 

 

試合の振り返りも、

これからの課題も、

 

 

ちょっと整理したかったので、

時間を作った。

 

 

 

 

3.11についてはやはり思うところもあったので、フェイスブックに書いた。

 

 

 

クシプロは今日もバタバタと頭が忙しく、

 

 

 

やっておかなければならないこと

 

 

を準備しに帰っている途中だ。

 

 

 

日本みたいに便利で優しい国ではないので、

全て自己責任。

 

 

自分で聞いて、自分で解決。

 

 

 

これが今の自分の強さでもあり、

弱さでもある。ことにまた気付かされた。

 

 

 

 

昨日、団体戦を見ていて、

 

胸が熱くなった。

 

 

 

痛みを食いしばりながらも、

 

ピストに立ち続ける強さ。

 

毎日毎日一生懸命練習して、

 

何年もかけて結果が出るまで続ける根性。

 

 

 

 

 

本当に、考えさせられることばかりで、

 

 

 

 

自らの甘さが恥ずかしくなった。

 

 

 

ピストの上に立つことはできたものの、

 

 

立っただけ。

 

 

 

 

 

今の私は11月の時のように、

積み重ねることができていない。

 

 

力もなく、フットワークもなく、

 

痩せ落ちた筋肉。

 

 

頭に身体がついてきていない。

 

 

過度な心因性の咳喘息。

 

 

 

言い訳はなしだ。

 

 

あと、2週間時間がある。

 

 

 

また付け焼き刃かもしれない。

 

 

 

それでも自分に今できることは、練習するしかない。

 

 

 

ないないずくしだけど、

 

 

 

やるしかねえ。

 

 

 

 

付け焼き刃を付けに、修行に向かいます。

 

 

 

 

3日後、出発。

 

 

とにかく、練習だ。

 

 

 

 

 

f:id:obajpn:20190312022810j:image