KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

イタリアのスーパー

f:id:obajpn:20180221061227j:imagef:id:obajpn:20180221061230j:image

 

 

ってね、ソース売ってて

それをパスタに混ぜるだけでもう美味しいわけ。

 

 

レストランみたいでしょう?

これ昼ごはん。

 

 

今日、練習後に集められたわたしたち。

 

 

エストロが1か月アメリカに行くんだってさ。

 

 

もちろん、応援するよ。

 

彼はまだコーチとしては若い方の年齢だけど、

どんどん世界を股にかけていくべき人だと思う。

 

 

ってか、私もいないしね、、笑笑

 

私は3月1日から20日まで合宿と試合。

 

ながーい、遠征です。

 

行ってらっしゃい、マエストロ。

 

 

 

頭の中がフェンシングに切り替わると

 

どうしても自分に厳しくなってしまう。

 

 

満足の行く練習なんて、

 

ほんのまれだ。

 

 

うまくいかないことを練習するから、

練習なんだよな。

 

 

くそう、今日もまた課題が発見だ。

 

 

 

頭を書き換えるんだ。

 

 

私よ、もっと非情になれ。

ハングリーに、

 

貪欲になれ。

 

 

生活をかけろ。

 

 

趣味じゃないだろうが。