KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

私は告知をし続ける。

http://evenementsescrime-ffe.fr/trophee-bnpparibas-orleans/


リンクはこちら



Facebookより

Kushizzi 通信 49

皆さまこんにちは!
私はしばらく練習に明け暮れていました。
明日からパリにて合宿に入ります。
日本語うまく話せるかしら、、、、笑笑
そして、今月末はこちらのワールドカップに出場します。
フェンシングって実はインターネットで生中継が観れるんですよ。
私はサーブルという種目の選手なので、
全身銀色で速い(私は速くない。笑笑)切り合いが見どころです。
ただルールが超難しいですが、簡単に言うと先にランプがついた方が勝ち!
審判が手を上げた方にポイントが入ります。
まだ日本ではこのサーブル種目の競技人口は少ないですが、私が将来増やしてみせます!笑笑
そんなサーブルのトップレベルの試合がネットで見れますので、時差はありますが是非ご覧ください。
10月28日から中継されるみたい。
私は28日のトーナメントに残れるように、27日の予選から死ぬ気で頑張ります。

ちなみに今日本選手は世界ランキング上位者が4名。彼女達は本当にハングリーで強いです。
私も負けてられません。もちろん。
そんな日本サーブル女子をぜひご覧くださいませ。(^ ^)
目印はもちろん国旗です。見つけてくださいませ。




{2B606153-1483-4337-8916-61ABE5371A0C}