KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

真逆の道を選んだ姉弟。

私より運動神経がよかった弟。


弟より成績がよかった私。



大人になって、
私はスポーツに。
弟は学業に。



なぜか、真逆の道を選んでしまった姉弟。笑笑




私はナショナルチームを目指し
弟は弁護士を目指していた。



はっきり言って全然仲良くないし
全然会わないし全然話さないし
全然知らない。

そんな姉。ひどいよね、、。笑笑



私は弟が理解できないし
弟も私を理解できないんだろう。笑笑

一応姉なのだ。たまにニュースがあると
母から聞くくらい。



そんな弟が今日、


司法試験に受かったらしい。






私全然知らないけど、



これがどんなに困難な試験なのかぐらいは知ってる。







おめでとう、弟よ。


来る日も来る日も勉強ばっかしてて。



私には理解できなかったけど、



実を結んだんだ。




おめでとう!




その道を支えた両親と



その試験に向かって何年も頑張った弟に





心からのおめでとうを贈りたい。



まだまだ道はこれからだろうが、



将来私が設立する会社の顧問弁護士になってくれ。



弟よ、おめでとう!