KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

トレーニング

トレーニングの時間がちょくちょくある。




トレーニングコーチと共に。



昨日はみんなで外を走っていた。




すると近くの家のわんちゃんが私たちにつられて着いてきてしまった。笑笑



みんなで

ありゃ?どこのワンチャンだ?



あ、あの家のワンチャンだ!

女の子が呼んでいる。


戻りな戻りな!



ついてくる。




仕方が無い、みんなあの家まで走るよ!笑笑



みたいな。笑笑



このトレーニングのおかげで、私は
なぜか
バドミントンができるようになり、
バレーボールができるようになり、
ハードルがとべるようになり、
ヨガができるようになった。笑笑




今日は午前中バスケ。


久しぶりにバスケしたけど、
いまいちだな。

走る時にたまに歩くのだけど
何気なしに歩いていたら私はいつも遅れる。笑笑

歩幅 です。 足短いです。



そんなトレーニング。