KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

湧いてきた答え

おちて、行き詰まって


うまくいかなくて

悩んで




それでも、なにか感覚が違う気がするという些細な問題だけれどとても重要な問題に、ここ数日ひっかかっていた。


あたまではもうできるようになった動き。



レッスンでも考えずにできるようになった。


しかし、何故か実戦する感覚が違う。



なんだ?何が違う?



というわけで、ビデオを見直して

良かったときと悪かった時の比較をしてみた。


感覚的にすごく良かった日のレッスン。

最近のレッスン。



コマ送りで見ていく。






見つけた。





たったこれだけかと思われるくらいのこと、



しかし、感覚のズレはその小さなズレから生まれる。




何度も気づいて、すごく重要だから書いて、壁に貼ってあることなのに。




どうしてすぐに忘れるんだろう。





見つけられたから、もう大丈夫。




安心して、今日の練習は無心になれた。





たったこれだけ。




たった1つだけの体の使い方。





ビデオはこれだから、大事なんだよ。




ほうれいせん。
{FFB14D6F-704E-4B49-890E-38EFDE6AA3C0}

{A4573DA0-E8E0-4764-88E9-A331CDD37949}



今日はお土産で頂いたドライカレー。
うまし。
{AA7C907B-A59C-428A-9BFF-EC943462F59A}



約230円のメロンはまだ固い。
{309671F1-D890-4EF4-BE34-571F32C24CBA}

{FE79E276-8E2B-40E0-97AF-21E86A386842}