KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

無心

自分でいうのもなんだが、




私は無心のとき、
はっきり言ってかなり強くなると思う。




レッスンでも無心。
とゆうか、かんがえる時間を与えられない。

エストロの作戦か。


考えると格段に変わる私の身体。



考えない状態が一番つよい。






毎日の練習でその状態を目指すけど、


なかなか難しい。いつも失敗。




考えない状態が一番強い。



考えるのはコーチの役目。




選手はただ無心で。






はやくもなく、ゆったりとした



静かな心が勝利を呼ぶ。




自分のリズムを見失わず。




されど、するどく。




今日も失敗。




明日こそは。