KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

豆腐見つけた。


今日ついに豆腐を見つけた。
ママンが探していた豆腐をお店で見つけた。

巨大豆腐を購入。


あ、写真は忘れた。


中国のお店にて。



で、だ。


{2BB60BCB-BCD7-4FF7-B714-9CB6F7719303}

{6B9BC4F4-32D9-4CFA-9954-17897A3F5E07}


今日は、学校に新しく来たオペラさんが、


滞在許可証の件で困っていたので
助けてあげた。笑


その後2人でお寿司に。




ここの店、普通に美味しいんだよなー。



なぞの巻物もあるし。





今週は、みんな試合なのでかなり追い込みめの練習であった。


のため、筋肉痛。



なのだが、今日のトレーニングはハードバージョンで、




ますます筋肉痛。笑




のためストレッチなう。




日本協会のおかげさまで、来週の試合に出れることになった。
本当にたびたびワガママいってすみません。
出るからにはきちんと勝ちまする。



いやあ今日もなんか日本語がおかしいな。笑



明日はお休み。




夜はカテ様たちとたわむれる予定。




コーチは毎週どっかに行ってる。

ブタペストから帰った次の日に
ローマに合宿にいって、帰ってきた次の日に次は車の運転手でローマに向かって、
今週末はアルジェリア
来週はニューヨーク?



タフだわー。



コーチは本当にいい人たちだから、
私は幸せである。




さあ、寝ます。