KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

優しく休息の日

とゆうわけでだ。



今日はあまり万全ではないので、
学校に行った後、
少しカフェで作業をし、

おとなしく帰宅中。


みんなは今日から試合に行った。
ジュニアイタリアナンバーワンを決める戦いへ!

がんばれ、みんな。


私はおとなしくお家でお休みします。




もう毎週毎週みんな試合で、
コーチしんじゃうんじゃないかってくらい休みなし。

先週は試合開催してたし、

今週はラヴェンナだし、

来週はフランスとパドバだし、

再来週はミュンヘンだし、


ねえ、大丈夫?コーチ!笑




イタリア人なのに、(偏見だ!)働きすぎじゃない!?
時間に正確だし、仕事めちゃするし、
大丈夫?

この前はちびっこ達を連れて
ローマに行ってたんだけど

帰り車のタイヤがパンクして
みんなで帰れなくなって
一泊して帰ってきた。笑



こりゃプロコーチでないと、
チーム持てないよね。
こんな朝から晩まで練習してるクラブなら、プロコーチしか見れないわ。




それでも、疲れを見せない!

プロだー。




私はというと、
そんなプロに育てられながら、
先日ふと振り返ると前のサーブルが全くわからなくなっていた。

ありゃ。前はどんな練習していて、
何を狙っていたんだっけ。


どんな感覚だったっけ。


全部塗り替えられてしまって、思い出せない。

昨日自分のコンディションが悪い中、
やったレッスンのビデオをみると、

自分の構えや技が、完成していた。

ありゃ?できてんじゃん。


これがまだまだすぐ崩れるから
波があるけど、
いつでも完全に無意識でできるように
体に染み込ませたい。


やっぱり一年は必要だな。
ようやく染み付いてきた。


そもそも構え、足の運び方、姿勢、トレーニング。頭の中。
何もかも入れ替えたので、
前のが思い出せない。

次のミュンヘンでは、
前の初めてエルバよりも、
練習している技を出せるといいな。





自分の感覚の完全入れ替え。


コーチの力は偉大なり。