KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

水の考察

とりあえずこの昨夜食した1ユーロの即席リゾットが、本当においしかった。


炊飯器でいけるんじゃ?
と思ってやってみたがちゃんと失敗。笑
爆発して炊飯器が汚れまくった。


{B567764F-C6B8-402F-AECA-A95048D62B5F}

昨日購入したtoo late の時計
かわいい。

青ばっか選んでしまう。最近。
なんで?スケルマが青だから?
ジャージもカバンも何もかも青い。笑

よく考えてみたら、
私の所属チーム。今までずっと青い。
高校も真っ青なジャージ。
大学は紺色。
社会人はスカイブルー

イタリアではちょっと濃い青。笑


なに?ジンクス?運命?笑


{E6A9C605-80DB-4893-9F21-BEF5F75E0C4E}

{0188F509-9E7A-4A3E-B548-FE3F07327322}

そんな今日のトリエステは寒い。



のでこの前買った、これまた青いダウンを出動。

{859EFA07-A1A3-4934-B6D5-27595BB8CA59}

{916E910D-B13F-401B-BBD6-5756C689AE4A}


こっちのコーヒーがうまいのは、水じゃないかなぁ?


同じく日本でお茶が美味しいのも水。


硬水、軟水に合った飲み物があるなぁ。


硬水で緑茶してもあんまり美味しくないし、


軟水でコーヒーがぼやけるわけもわかる気がする。



と言う、朝から水の考察。