KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

一服!!

とにもかくにも、毎日頭がすんごい疲れる。

 

 

なぜって?

 

 

イタリア語を考えて話すだけですんごい消費。

 

そして、色んな手続きだのなんだの、

ようやく落ち着いたかな。

 

 

ふぅ。  一服。

 

 

 

 

最近、一服をすごい大切にしている。

 

 

 

そんな今日はこんなものを見つけて聞いている。

 

 

 

ジブリすごい好き。

 

 

 

世界の宮﨑駿。

イタリアの本屋さんにも本が売っている。

 

はじめてこの人を見たとき、

うわ。。。。。っと。

オーラを感じた、。(たまたま京都のマンガミュージアムで講演会かなにかがあった。)

 

 

 

イタリア語版の映画探してみようっと。

 

 

 

 

今日はトレーニングの日。

 

 

イタリアの試合に果たして出れるのだろうか私。

手続きはしていただいているのだが、果たして。。。。

 

いるからには出たいよね。

 

 

 

 

そんなこんなで毎度のごとく轟々とトレーニングしてきた。

 

 

 

うう、身体が、、、、w

 

 

 

 

目指しているからには、きちんと目指すぞ。

 

 

明日のお弁当も作ったし、明日もいい感じだ。

 

 

 

 

今日珍しいことにコメントをいただいた。

 

 

 

嬉しい、、、!!

 

そうなのだ。一人でとりあえず一つづつクリアしてここまで来た。

 

 

だから、今の不安

 

果たして10月8日の試合に出られるのか

果たして滞在許可証は手に入るのか

果たしてこれからの予定はどうなっているのか

果たしてこの親知らずの痛みは治るのか笑

果たして冬(極寒)に耐えられるのか

果たしてこの貯蓄はどこまで続けられるのか

果たしてネットで買った洗濯機はきちんと届くのか

果たして果たして、、、、、

 

 

 

こんなの全部、正直言って未経験だから不安になるわけさ。

 

知らない、  やってみたことがない    想像したことがない

 

 

ことって人間誰でも不安なわけさ。

 

 

 

それでも、 そんなのかっ飛ばして(手続きは不法滞在になるので飛ばせないが)

 

一番何が大切かって ここでイタリア語を話しながらフェンシングする ってことが

大切なんだ。

 

 

 

 

 

ど う に か な る !!!!!  うん。

 

 

 

ど う に か す る!!!!!!

 

 

 

どうすれば出来るかを考える。(これは櫛プロの理念である)

 

 

 

 

 

考えた結果、

 

 

どうにかなる!!!

 

 

 

 

ああすごいクロノトリガーやりたい。

 

 

私はイタリアに来ても日本人であることは誇りに思うよ。

 

 

たとえ仕事しすぎであろうと

こんなにたくさんのものを生み出せるんだもの。

 

ニコンのカメラ

ゲーム

マンガ

アニメ

電化製品

 

アップル製品以外で強いのは日本製品だよ。

 

 

さあ寝ようっと。