KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

イタリア人の不思議

{83A9718B-3965-4096-A032-D045A08A6EF7}



イタリア人はいつもみんなニコニコ笑っている。

Ciao-!!!
Come stai???

おはよー!
調子どう?

みたいな感じで会話が始まる。



とゆうか、ずっと会話。笑


黙って座る これはない。笑




でも、こんなに空が広くて青かったら、



明るくなるよね。
車乗ってても道まっすぐで
空は青くて気持ちいい。


明るくて アバウトで
働くことより食べることが大好きで
食べ物が美味しい。(日本より物価が安いのは、日本より賃金も安いかららしい。)



常に仲間に笑いかける民族。笑



だから毎日楽しいよ。
なんか深刻さがない!!笑





だはははは。




今日は、遠足に向かいます。