KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

一見すると、

Secondo me, 

Ora , non c'è lavoro. Però, non è tempo libero.  perché, vado a scuola. Mia città è solo un treno ogni ora.

Così,occupato....


In my opinion ,
Now I don't have my work. But, I don't have free time. Because, I go to the school. My city is only one train from one hour.

So, I'm busy....



一見すると、留学生ってお気楽だわねーって感じだが、
実際来てみると全くお気楽ではない。笑
なぜなら1時間に一本の電車を乗りこなし、学校に通いながらフェンシングをしながら、1人ではなくやがて3人暮らし。



そして、学校もフェンシングも先の見えない予定表。笑


一年先の予定まで立ててるのが習慣の私にとっては、
予定は、未定というのが一番難しい。笑



だから、困ったらだれかに聞く!


イタリアの場合、これ鉄則。笑




そんなバタバタ生活ですが、

{93F638C6-9B53-4147-8EEA-3AC9C43F12F4}

いつだって空は青くて、美しい。




さぁ、頑張って話すぞ!