KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

Studio l&#39;italiano.

Oggi sveglia alle 08:00. Odio....!?

Perché stasera ho torovato all'areo.
Io penso compro il biglietto dall' aereo che non costoso.

È poi ho andato a scuola.
Ho studiato a preposizione articolata oggi.
Forse devo studio ancora questo prossima settimana. 
Voglio studiare diverse cosa....


Today I got up at 8:00. Because I searched a air tickets at yesterday night .
Next, I went to the school . I haven't  training today.
I want study anything else....
Maybe i think I don't change my class for next week.
No problem!!! I must study Italian.




今日はなんだかお腹がぐるぐる。
{C4BEF969-46C1-403D-BD5B-5D069614C5F5}

このせいじゃ?



なんか学校でも私がスケルマしてることがすっかり知れ渡っちゃって、
みんなに話しかけられる。笑



今日は夜のトレーニングを休んで、学校に。



そこでできたお友達。

ブラジル生まれの日本人の女の子。
私てっきりブラジルから来たのかと思ってるいたら、
なんと家は日本らしい。


ポルトガル語と英語と日本語を少し。

イタリア語を勉強中。


そして、今日はそのこと、そのこの彼氏と3人でアペリティーボ。


英語禁止にしてひたすらイタリア語を話す笑


これいいかも。
イタリア人1人いたら聞けるし。笑

またやろう!



と帰っていたら、
捨てられているデカイリーを発見。


{9307BE9E-B527-469F-8ACA-317AA83923D7}

でかたん。


なんか、トリエステ近々フェスタがあるのかな?


{059DBD20-4C2D-42B9-A838-5853843F07B3}

{620672A8-0CD3-4E67-ABCB-97D6AFF2E618}





こんな街で勉強してます。



すごい好きな先生がいて、めっちゃわかりやすいのだ。


わかるまでしつこく説明してくれる。



まゆ、来週もこのクラスでいい?


そろそろ新しいこと勉強したいけど、まだまだ完璧に基礎が身についてはいないから、


とゆうか私あなたに教えてもらいたいから全然いいよっ!笑



あなたのおかげでだいぶ話せるようになってきたよ!!



ありがと〜。





私がんばるね!笑




そんな今日。



やはり、今年の全日本は見送りして、



年末におばあちゃんに会いに帰ります。




私の家は相変わらずディザスターだったけど、
だれか家にいてくれるのは少なからず安心なわけで、
そんなディザ子でも憎みきれない私なのでした。笑



馴染みのカフェも見つけたし、
やっと落ち着いたかなー。


しかし、最近悪夢ばかりなのはなぜだろう。。。




さぁ家にもうすぐつくぞー。





もう少しで日本を離れて1カ月。



がんばって話すぞ。




Forza.