KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

キャンセル電車

今日も朝寒いなか、

8時の電車に乗るべくホームで待っていた。



ん?来ない。



えー、8時の電車はキャンセルになりましたー。


と放送。



…。はい、イタリア。



学校おくれまーす。
ここまで準備したから、今日は遅れてもちゃんと行くぞ。



イタリアあるある。



急に電車がなくなる。





仕事行く人も
それでも許されるのだ!笑


日本だったら、電車キャンセルになったら、他の方法でなんとしてでも向かうのだけど、




電車しかないし、どうしようもない!





しゃーない笑



ので、なぜか私はカフェにて朝ごはんを食べ直しながら、英語のスタディ。






それにしても、スケルマに関してはみんな時間きっちりなんだよなぁ。




やるときゃ、時間は守る。




他は遅れる。笑






あ、電車きた?


{A0DDC514-11DF-4CAB-9FFE-9A63E124FAD5}