KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

GEMINA出張の巻

今日は何をしていたか!!
Geminaは一同ショッピングセンターに出張していた!!
 
マユ、今日どうやっていくの?とアミーカからメール。
ん?今日パレストラじゃないの?
 
違うよ!!何時に行くかコーチに聞くね!!
 
おおおお、ありがとうアミーカ。
私知らなかったよ!!!!
 
このアミーカは本当に親切でこれまた頼りになるのだ。
この前のキャンプのときにはずっとお世話してくれてたし(26歳の)
足がピキッとなったけど練習やりそうになった私を
 
マユ?どしたの?  足痛い。。かも。。でも大丈夫!!
やめとき!!! コーチーマユが足痛いってー!!!
え?やめときなさい。休みなさい〜。
 
みたいにストップまでかけてくれる本当にいい子。
毎日何を勉強したか報告している笑
 
今日何勉強したの〜? 今日は過去形やったよ〜笑 みたいな。
 
そんなアミーカ。とともにショッピングセンターへ。
すると車に一人遅れてきた。
 
コーチ、あなたなんで遅れたのよ?
 
だって、、今日学校があって、、、(イタリアは多くが土曜日もある)
ふむふむ。
 
服着替えてて、、、
ふむふむ。
 
だってご飯食べてたし。。。笑 だよね。これだよね。イタリア人ご飯長いんだよね。
もうなんかいいわけが可愛いなあと思いながら聞いていた。
 
そんなこんなで出張所設営。
 
 
{7E779191-4FCF-45CC-845E-17C9F75918BD}

 

私たちはデモンストレーション部隊とチラシ配り部隊に分かれた。

本当にショッピングセンターのど真ん中で。

 

 

{B1E29C92-D81E-4D00-ACC2-5910827FD03C}

 

 

 

おなじみ友達。彼女は約二時間ほどひたすらデモンストレーションで

ファイティングをし続けていた。きつい笑

 

 

{FF4F6ADB-F3A8-4E4F-AC01-57FE934CB0E3}

 

 

これは体験用の子供のセット。

 

{B99D90E4-3E83-4F22-BE1D-891EC868BFC8}

 

 

体験する子供がいなくなったので、

選手の(GEMINAにはお父さんお母さんがいつもいる。父母会のサポートが非常に手厚い。)

 

パパたちがやってみた。笑

 

 

{2F8A59EC-A113-4A66-9A6C-F644EDE2797B}

 

 

大人の人もやってみた。笑(相手は先週のワールドカップ金メダリスト笑)

 

{2637BECE-E758-499F-A3BF-07C60E771F07}

 

 

ちびっこたちももちろんやってみた。笑

 

{77E86127-867F-422C-9A6B-456A8EE6ED3C}

 

 

カテ様本日はちびっこ係。

 

 

{27AD4F4F-4CA9-4C0E-9E14-A5A642E1337B}

 

 

奥でこき使われる男子デモンストレーション部隊。笑

 

{8B923095-D5CC-48DA-B37D-C9B429A6A084}

 

 

{B1A836F2-D9EA-4C52-B2B7-617880061947}

 

 

チラシまでかわいい。

 

{0D95A104-9BBD-4EBE-9C9E-7C00CC8AB77B}
 
 
 
そんなお手伝いの今日。
 
 
夜はアミーカが家に来ない?といったのでおじゃました。
 
てっきり彼女は家族と住んでいると思ったのだが
なんと一人暮らし。
話をすると数年前から一人暮らしをしてるようで、
どんだけこの町にフェンサー住んでんだ?ってかんじ笑
 
晩御飯を作ってもらって(ちなみに今日のお昼はオーナーさんちでたくさんごちそうになった笑)
ひたすら喋る。
ねえねえ、教えてよ。何が好きなの?どんな子なの?笑
ずっとフェンシングでは一緒にいるんだけど普通の話はあまりしていなかったから
(というか話ができたときもあったのだが、私の会話力がそこまでなかったため話せなかった。)
今は学校のお陰である程度の会話はできるので、ひたすらカタコトくしはしさん。
頑張って話す。。
 
するとすごく面白かった笑
このアミーカの場合、遠くの街から移籍って感じかな?
イタリア人だから特にもんだいはないよね。
 
うちの3人みたいに国籍が違うわけではないから笑
 
 
この子すごいしっかりしてるなあ。と思っていたわけですわ。
そういうわけですな。お世話なってます。すごく。
 
そうやって遠方まで来る価値のあるクラブなんだよねえ。
私が言うのも何だけど。
みんなすごいフェンシング好きだし、強いし。
色々話すけど、やるときは本当にやる。
メリハリ大事。
 
 
そんな多国籍クラブ。実にインターナショナルです。
でも強いんだよ。イタリアでは団体戦がserie A1 A2 B1 B2 C1 C2 といった
リーグに分かれているのだけど、
その一番上まで上り詰めたらしい。つい最近までB2だったけどみんなでA1に上げたんだって。
 
すんばらしい。このアミーカももちろん強い。多彩な技でこの前の試合も戦ってた。
 
そんなGEMINAの勧誘DAY.
 
 
つかれたけど、みんなとひたすらチラシ配って楽しかったです。
 
 
話せるとすごく楽しいなあ。
もっと話せるように、学校行こうっと!!!笑
 
 
 
朝目が覚めたときに、ああここはイタリアだ。。。
日本語が話せない。。。。とついこの前までちょっとしんどかったけど、
 
なんかだんだんイタリア語が日本語みたいに聞こえるようになってきた。
 
まゆーちょっとー
え、なに?とか。
 
今日宿題めっちゃあるん?
やばいよーとか。
 
ちょっと僕トイレ行ってくるから
これ持っといて。とか。
 
うん。進歩してる。
イタリア語って先に結論を言ってその後に理由を話すんだよね。
日本語以外はみんなそうか。
 
Oggi sono andata a manifestazione.
 
Perchè abbiamo fatto scherma con tutti.
 
poi siamo tornata a casa sua.
 
abbiamo mangiato la pasta molto buona.
 
parlo l'italiano tanto oggi. quindi sono molto contenta.
 
Domani, forse andrò a Venezia però mal di denti....poco poco.
 
vevo a medizina magari bene.
 
Buona notte. Ci vediamo a domani !!!!
 
おやすみなさい。