KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

頭ボンバイエ

いや。。。久しぶりに。

 

 

 

 

頭が爆発した。笑

 

 

 

私は高校生の時から偏頭痛が持病なのだが、

 

 

 

月曜日の夜。

 

ボンバイエ!!!!!!!! 左。

 

 

昨日はクエスツゥーらに手続きに行かなければならなかったため

休めず、、、、

 

 

今日朝から次は右がボンバイエしたので、

学校を休み、、、

 

ひたすら寝まくる。。

 

 

要因としては急に季節が変わって寒くなったこと

曇りの日が増えたこと(気圧が変わる、、)

最近フルパワーでがんばりすぎたこと

 

 

などなどたくさんある。

 

 

今日やたらメッセージがなるな、、と思ったら、

コーチが マユ!!!ピッコリーナがマユが朝起きてこないって連絡してきたわ!!

どこ!?大丈夫!!?

 

と鬼メッセージ。

 

 

 

あ。。。。。ごめんコーチ。

朝からずっと寝てて今起きました。

 

 

あーよかったわ。とコーチ。

ピッコリーナよありがとう。

26歳ピッコリーナを保護するよりも保護されてます笑

 

 

 

 

 

おかげさまでだいぶ回復!!

 

 

一回ボンバイエになると2日はとれないんだよね。

 

 

 

 

 

とりあえず完璧主義(変なところまじめな)私はたまにこうなるのだ。

 

 

 

 

。。。しなきゃ  ってことをへらしていかんとだな。

 

 

 

学校行かなきゃ

今日これやらなきゃ

勉強しなきゃ

練習行かなきゃ

目標のために今日はこれだけのことをやりたい!!!

 

全部完璧にやりたい!!!ってきちきちになる

 

仕事していたから詰め込み過ぎちゃう。

4年間これぐらい詰めて詰めてがんばっていた。

 

でもこれは日本ならできるんだよ。

 

サポートしてくれる人 家族

ケアしてくれるトレーナーさん

予定にきっちりした民族

24時間欲しいものが手に入る国

 

 

 

全部やりたいからやってることなのに

 

なきゃ にしてしまうとしんどくなる。

 

 

 

今日からは

 

学校行ってみよう

 

練習いってみよう

 

今日はこれをやってみよう

 

 

そして全部完璧にできなくてもいい!!

 

だってここはイタリアだから!!!

 

文化も違う

サポートしてくれる人はいるけど日本みたいに完璧には機能しない

 

そして自分以外の人にあまり興味を持たないイタリア!!笑

 

日本人だと。。してあげる とかの話になるんだけど

ここでは本当に関わる人以外どこでなにをしているか全然みんなしらない

 

 

そして はい か いいえ!!!

 

 

文化に馴染みます!!

 

 

piano piano よくイタリア人が言う。

 

ゆっくり ゆっくり。 一歩一歩。

 

 

 

 

せっかくいるんだから、

 

楽しんで 感動して やれることからやってみよう

 

 

 

意外と自分が完璧主義なことに気付かされる。

 

 

 

でもここはイタリア。

 

 

 

日本の100%を ここでは70%くらいで。

 

 

 

 

最後はうまくいく!! それがイタリア!!!

 

 

 

 

 

もうちょっとゆったり生きてみます。

 

 

 

てゆうか がんばる って言葉自体ない。

 

 

がんばれ!!!ってのは応援としてforza!!であるけど、

 

 

がんばってこれをやる とか

がんばって勉強する とか

 

 

 

 

もう がんばれ って言葉がないから なんかがんばる(汗をかいて必死でキチキチにがんばる)ってことがない笑

 

 

この国にいる間は がんばる って言葉を 辞書に置かないでおこう!!