KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ピッコリーナありがとう。


{CB33A980-7D58-475C-B3A8-64090AA3D105}

しっかりしてるわー。



今日は練習後かなりサクサクっと飯。


ピッコリーナがオーブンでママのピザを焼いてくれた。



2人でサクサクっと片付けて



ゆったり。


この2人だと全然やっていけるかも。
ピッコリーナは要領がいい。
言葉半分くらい通じないけど大丈夫笑
毎日必死でイタリア語かんがえます。



さて、ディザ子が帰ってきたら、どうなるものか。


尻に敷かれまくりの26歳は今日はピッコリーナに助けられ感謝しております。



ところで、イタリアの試合に出たいのだが、
手続きがいろいろあって色んな人に助けを求め中。


せっかくみんな行くならわたしも行きたい。。。





今日は昼からは割と元気になってきたので練習に行った。



思ったんだけど、


うちのクラブ、左がこの前ワールドカップ優勝したレオくんと私の2人だけなのだよね。

私Gemina scherma にお世話になってるけど、みんなからしたら意外といい練習相手じゃない?左の。みたいなことを、ふと思った。笑

みんな、右だし。笑
お役にたっているきがする。





明日はちゃんと学校にいけますよーに。