KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

修正されまくりオンパレード

昨日豚をがっつり食べたおかげで、
今日元気だった!!




朝から焼き飯をつくり、


その後久々のコーチとのレッスンへ。

ドキドキ。ちゃんとできるかな。
しばらく、みんな試合や合宿があったのでバタバタしていたコーチ。
レッスンするのは3か月ぶりである。笑



はい、始まって早々、
構えを直され、足使いを直され、
距離をなおされ、タイミングを直され、
新しい技をやり、やっぱりガシガシ動く。



日本にいる間に大きく崩れていたらしい。笑


うひゃ。
自分ではうまくいったかと思っても
ちがう! 

うかい
そう!



細かい。本当に超細かい。


ぐはぁ。

速い!


へぃ!

うかい

そうだ!



ぐふ。
そうして、3か月間で崩れていた私の身体は、一瞬で修正されまくりましたとさ。


しかし、ようやくコーチの求めるサーブルが少しは身についてきた。

そりゃ、あんだけ言われて
ひたすらやり続けたらできるわな。笑


しかし、新ルール仕様にレッスンも少し改良されており。

頭と身体が、必死でついていく。


やってるときは、脳内完全イタリア語。


日本語にはまだうまく訳せないんだけど、
パッと言われたら何の気なしにはわかる。


あ、こうだな。
イタリア語でイタリア語を理解する感じ。


そして、その後みんなでエクササイズ。


昨日FIE(世界のフェンシング連盟?)のサイトを見ていたら、

うちのミケちゃん。
世界ジュニアランキング現在2位。


ぐふ。そりゃ強えよな。


そして、エクササイズですらまたカテ様にボコボコにしていただき、



あーもー、つおぃ。ってゆうか上手い。
そうなんだよ。強いんだけどその前に、
上手いんだよ。

そんなハードトレーニングしてるわけじゃないんだけど、距離がめちゃ上手い。
ぶれない。
さすが、ゴールデンエイジ。




私は必死で彼女たちに負けじと歯を食いしばっています。


負けるんですけどね!笑
勝てるようになりたいぬ。


男の子たちは明日からクラブチームの最終決定戦に行くみたい。

去年は優勝したから二連覇狙ってるらしい。

がんばれみんな!


そうして私は早抜けして、必死でこれまた学校へ。



{2A729759-5E23-4A03-A958-746F5F4B4CEE}

{6A286A01-C3DB-4881-8A8B-F0B13DA2F9DA}



フェンシングノートももうイタリア語だよ。笑



さあ勉強して、


また夜練習して、



明日はミラノに友達に会いに行きます。
ついでに買い付けに笑